2018年2月26日月曜日

3月に向けてのお知らせ

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


いよいよ、最後に向けた展示始まります。

本当に皆さんの尽力に感謝ですね。。




フルキャストの合同展です。

マジでご期待くださいませ。


何度も言います。

フルキャストです。。



・古賀恒雄  https://www.kogatsuneo.net/pro
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・黒石千歳  http://www.chitosekuroishi.com/
 
 
 
 
 
 
・DaisukeArt  http://daisukeart.info/
 
 
 
 
 
 
・世戸ヒロアキ  https://www.instagram.com/setohiroaki_art/
 
 


という訳で、是非ともご期待くださいね。




先日は、告知していたライブペイントバトルのイベントでした。

想像以上のイベントとなったかと。



 







 
 
 
写真が圧倒的に少ないんですが、こんな感じで各々ペインターさん達が描きまして、約3時間半くらい。。
 
 
技法、魅せ方、等々、みんな違って色があり、多くの来場者達を魅了してくれたかと。
 
 
関係者の皆さん、大変お疲れ様でした~。
 
 
という訳で、いよいよ2月も終わります。
 
OTOGIの営業も、残り僅かです。
 
洋服の在庫も、残り僅かです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
明日の2/27(火)は、イレギュラーで定休日になりますので、宜しくお願いします。
 
 
明後日の2/28(水)は、通常営業で、18:00~ ふらっと♭のライブです。
 
 




 
ではでは、宜しくお願いします~
 
OTOGI 川崎
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿