2017年12月1日金曜日

OTOGIの深夜営業開始&明日のギャラリー梯子酒

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

あっという間の12月。恐ろしい位です。。

飲み会の増えるこの12月。

2017年ラストスパートという事で、今月から週末の金曜、土曜のみ、深夜営業行います。

なんと、深夜2時、26:00まで。

忘年会、〇〇会など、飲みの帰りにでも寄ってみてくださいね~



このイラストみたく、シュールで楽しく泥酔し、良き週末をお過ごしください~


という訳で、明日はいよいよギャラリー梯子酒です。

最高の週末になる事間違いなしですね。。



 
 
 
今回の全ギャラリーの展示内容の詳細もUPされたので、今更ですが予習しつつ楽しんでくださいませ。
 
 
 
OTOGIにて展示してもらう世戸ヒロアキ
 

 
 
 
今日はやたらとリンクが多いですが、是非クリックしまくり飛んでみてくださいね


という訳で、今夜から26時まで、私川崎がお待ちしてます~

ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿