2017年11月26日日曜日

GARAKUDALAND 閉館のお知らせと、次回予告。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


昨日の、画駱駝柑子による演劇、エガキバナシも無事終了し、本日でGARAKUDALANDは閉館となります。

今思い返すと、画駱駝柑子の初回の展示は、去年の6月だったかなと。

 
 
この時期から半年後。。
 
 
 
そして、今回。
 
一言では何とも言えませんが、凄く良かったですね。
 
マジで。
 
そして、物販も好評で、缶バッチ、カレンダー、そして、コチラの画駱駝原付も、本日完売しました。笑
 
 
乗る覚悟に賞賛を。笑
 
 
という訳で、大変お疲れ様でした~
 
また、どこかのタイミングで展示して貰おうと思ってます。
 
画像でしかご覧になれない皆様も、是非お楽しみに~
 
 
 
 
で、次の展示は、ギャラリー梯子酒に日にスタートしますよ。
 

 
センス抜群のイラストレーター、世戸くんの作品展示です。
 
彼は、作家というより、デザイン向けイラストレーターなので、企業向けの宣材イラスト等が多いため、展示はほぼやったことが無いとの事でした。
 
わたくし、必死に口説きましたよね。笑
 
 
12月2日(土) ギャラリー梯子酒にて解禁です。
 

ご期待くださいね~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿