2017年9月10日日曜日

OTOGI 3年目突入にあたり

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日お伝えした様に、今週でOTOGIは2周年を迎えました。

皆様のご愛顧、いつもいつもありがとうございます。

定例文ですが、やはりこれしか上手く伝わる言い回しは無いですねやはり。笑


で、2周年を皮切りに、OTOGIの営業形態は変わりませんが、色々と進化していきます。

APPAREL、COFFEE、VINTAGE MORTORCYCLE、ARTGALLERYという幅広い軸は変わらないんですが、新たに本格的、あくまで本格。的。なBAR営業を始めます。笑



まず皮切りはコチラ。。



 
スペイン産 ハモンセラーノ
 


 
 
俗に言う、生ハムですね。
 
これがまた、皆さんご存じのように、超絶美味ですよね。
 
これに、オリーブオイルとブラックペッパーをササッと。
 
そうなると、こちらが必要ですよんね。
 
 
 

 
ウイスキー類も、バリエーション広くご用意しだしました。
 
しっかり丸氷も。
 
ご希望の銘柄でハイボールにしたり、勿論ストレートでもOK。
 
しかもOTOGIはチャージ無し。
 
思う存分泥酔してください。笑
 
 
そして、コチラも。
 
 
 
そう。
 
皆さん大好きギネスビール。
 
サージャーで、しっかり美泡も作ります。
 
 
とまあ、そんな感じで新たなチャレンジの3年目にしていきたいので、是非今後とも福岡 赤坂 けやき通りのOTOGIを、宜しくお願いします~
 
ではでは。
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿