2017年8月27日日曜日

古賀恒雄 写真展 《SAME》 情報をちょこちょこと。

こんばんわ。
OTOGIの川崎です。

本日到着しました。

古賀恒雄 写真展 《SAME》のフライヤーと、期中に販売予定の写真集《SAME》





中身は、僕は彼を知っている分余計に刺さる写真が多数。

是非必見でお願いします。


そして、まだ詳細は未定なのですが、彼の繋がりから、個展期中にライブを開催する流れになりそうです。

アーティストは、こちらの美女です。


 
このアー写は、勿論古賀恒雄撮影です。
 
勿論って事もないんですが。笑
 
オーケストラの演奏で、腕前は世界レベルとの事。
 
僕が一番楽しみにしてます。笑
 
という感じで、期中は色々とイベントを差し込んで行こうと思いますので、どうぞお楽しみに~
 
古賀君は東京在中なので、OTOGIへの在廊期間はそう長くは無いのですが、この機会に、写真の素晴らしさと、彼のキャラクター性のギャップをご体感くださいね。笑
 
という訳で、宜しくお願いします~
 
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿