2017年5月26日金曜日

6/4 (日) 15:00~ 陶芸×描く

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

なんやかんやバタバタありましてなかなか更新出来なかったのですが、久々の投稿ですよ。


まずは、引き続き開催中の描生 ビョウキによる EXIBITION&SELL 【ART&PEACE】


 
 
 
 
物販も充実し、なかなかの売れ行きでございますよ。
 



 
 
TEEシャツ、ロンTEE、共に好きな作品があれば、その作品をプリントしてくれるという大サービス。
 
サイズも、S~XLと、こんなFATな僕でも安心のサイズ展開。笑
 
TEEシャツ ¥5.000-
 
ロンTEE ¥5.500-
 
 
こんな感じです。
 
 
 
そして、いよいよ来週ですね。
 
待ってる方も多かったンじゃないでしょうかね。
 
 
6月4日(日) 15:00~  
 
【陶芸×描く】
 
我らが焼師、古賀崇洋とのコラボイベント。
 
 
OTOGI店内にて、古賀崇洋による生ろくろを廻し&出来た作品に描生のライブペイント。
 
主催させてもらっている私自身も、もはや何がどうなってどうなるのか、訳分かってません。笑
 
兎に角、なんか面白いコラボになるんじゃないでしょか~
 
 
 
因みに、6月18日(日)のクロージングパーティまでに、4日に出来たコラボ陶芸描作品を、古賀氏が窯で焼いてくると言う、強行ねじ込み型スケジュール。
 
非常にご期待くださいませ。笑
 
 
そして最後に、更新がなかなか出来ていなかった僕の明確な言い訳がましい原因がコチラ。
 



 
実に上手い画だ。
 
ではなく、
 
実に美味そうだ。
 
という事で。。
 
 
また詳細はまた改めて。。
 
 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿