2017年4月6日木曜日

桜とCOFFEEとSIDEVALVE

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先日から一気に気温もあがり、ようやく桜満開&花見時と思わせる中、今日から生憎の雨続きという冴えない天気ですが。

僕は、昨日のお休みに、ばっちり花見敢行させて頂きましたよ。



 
花見とは名ばかりの、BBQ大会となりましたが。笑
 
毎年恒例なんですが、今のところ2年連続で曇です。
 
来年こそは、快晴満開のシチュエーションに期待してます。
 
 
 
そして、夜はBASKING COFFEEにお邪魔。
 
やはり師なだけあり、会う度に新情報を持ってます。
 
コーヒーの事、バリスタの事、最新鋭の淹れ方などなど、常に刺激を貰っている訳ですが。
 
昨日は、コチラを購入。
 
 
まだまだ熟読出来ていないんですが、COFFEE、PEOPLE、WORLD、と、世界のコーヒー事情といいますか、歴史背景から今のトレンドまで楽しめる1冊。
 
だと思います笑
 
まだ読んでないんでよく分かりませんが笑
 
 


 
何とも面白そうな、マストな1冊でしょう。
 
OTOGIカウンターに置いてますので、是非コーヒーのお供にお読みくださいませ~
 
 
 
こちらも、引き続きNOW ON SALEでございます~
 
 
 
 
HARLEY-DAVIDSON '41 WL
 
 




'40 INDIAN SPORT SCOUT
 
 
コーヒーの共に、2台のサイドバルブ、ご高覧くださいませ~
 
ではでは。
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿