2017年4月20日木曜日

新入庫 & おとぎばなし

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日、こちらの車輌が新入庫でございます~。



HARLEY-DAVIDSON '01 XL1200S
 
 
1996年~2003年の7年間の間、製造販売されていたこちらのスポーツモデル。
 
今回のタイプは、2001年モデルです。
 
 



 
1200ccで、スポーツ性に優れるは勿論、スピードもしっかり出る面も有り、エボリューションエンジンの中でもかなり人気のモデルでは無いでしょうか。。
 
 
あまりにも旧い車輌は、1発目としてはちょっと抵抗があるって方も、入り口としても非常に良いのではないでしょうか。。
 
 
逆に、この辺の年式から、旧車に乗り換える方も多数という。
 
 
このままでも、カスタムベース車輌としてもグッドです。
 
乗り出し金額も、合計100万を切る金額というのも魅力かと。
 
 
すぐさまエンジンも始動出来る状態なので、いつでも実車を見においでくださいませ~
 
 
 
 
という訳ですが、先日、僕の以前勤めていた会社の先輩が、OTOGIと僕をチラッと紹介してくれましたよね。。
 
ありがとうございます~
 
 
この先輩のお陰でも有り、この先輩のせいでもあり、今の僕という人格が形成されたんではなかろうかと云うくらい、人として、会社人として、色んな教育と暴行を受け、社会人人生を10年間過ごしました。笑
 
あれだけの事を受け、今でも良き関係でいられるのも、本当に良いご縁だなと思います。笑
 
当時は、そんな呑気な事いってる余裕なんて1㎜も無かったですけどね笑
 
 
お時間ある方は、是非必読&お店にも遊びに行ってみてください。
 
考えられんレベルの丁寧な接客が待ち構えてると思いますので笑
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿