2017年4月17日月曜日

先日のギャラリー梯子酒

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日のギャラリー梯子酒、とんでもなく大盛況で終了しました~。

皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。


OTOGIにて同時開催した、chitose kuroishiによる写真展 【Untogether】も、大変ご好評ご好評頂きました~。


 
こちらは先日を皮切りにスタートしたばかりなので、改めてじっくり観においでくださいませ~。
 
アーティストの黒石さんも、だいたい毎週日曜には在廊予定なので、タイミング合いそうな方々は是非とも~
 
 
んで、梯子酒当日はといいますと、快晴からの激土砂降りという自然の恐怖をウケながらも、とてつもない参加者数となり、本当に良きイベントとなったと感じますね。
 
久しぶりに、一日中ドリンカーに徹した為、相変わらずろくでもない僕が撮った写真しか今は無いのですが、またギャラリー梯子酒のオフィシャルで挙がれば、すぐに勝手に盗んで掲載しますので、ご期待くださいませ笑
 
 
毎回、本当に良いご縁ばかり頂き、今回をきっかけにして次の展示や諸々が決まったりで。
 
 
バイク、アパレル、カフェという元の軸に、ギャラリーやアートといったカテゴリー目的ででたくさんの方々に足を運んで貰えている事や、認知して貰えている事に、僕自身、驚きと感謝で一杯ですよね。。
 
なので、今後も更に精力的に取り組んで行きますので、どうぞお楽しみに~
 
 


ではでは~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿