2017年4月1日土曜日

桜とインフォメーション

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

4月に入りましたね~。

OTOGI付近の舞鶴公園や、大濠公園付近でも、さくらまつりと題し、大いに花見大会を行っている様ですが。。

福岡城さくらまつり

しかし、そんな時に限り、極寒の福岡なのです。

さくらまつり会場に続くけやき通りには、花見を楽しみにダウンジャケットをガンガン着てる方々が多数でした。笑

春の花見くらい、サラッと薄手の羽織で嗜みたいもんですよね~。


という訳で、本日はインフォメーションというか、呼びかけというか。

OTOGIは、通常営業に加え、日々アートギャラリーとしても営業しています。

丁度去年の今頃から行っていたのですが、約1年経ちますし、更に、ご来店の方々、アーティスト、そしてOTOGIにとってもより良いギャラリーとして機能出来るように行って行こうかと思ってます。

なので、あまり公にはしてなかったんですが、随時、展示希望のアーティストの方々を募集してます。

ジャンルは、全く問いません!

今までも様々なアーティストの方々に展示して貰っていますので。。

写真、絵画、陶芸、などなど。





 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
などなど、今まで開催させて貰いました。
 
本当に、ジャンルは問いません。
 
とは言え、本当に誰でも、何でも良いわけではありませんので、そこは大人な感じでご了承くださいね。笑
 
いくつか、こちらからの要望や提案させて頂く必須事項なんかもありますので、ご希望の方は一度お話出来ればと思います~。
 
 
という訳で、随時募集のインフォメーションでした。。
 
 
 
HARLEY-DAVIDSON '49 EL
 
NOW ON SALE
 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿