2017年3月6日月曜日

PRAS入荷

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日は、昨日に入荷したPRASのご紹介です~

春夏に向け、待望のスリッポン新色と、サイズ欠け分が揃いました~


KINARI × WHITE
 
 

KINARI × BLACK
 
 
 
 


KURO × OFF WHITE
 
 
 
 
 
 
KURO × BLACK
 
 
KINARIシリーズのサイズ補填と、KUROシリーズの新入荷になってます。
 
 
 
僕はこのPRAS、スリッポンシリーズに限らず色んなモデルを履いているんですけど、一年間くらい履いた事で僕が感じるPRASの素晴らしさがあったんで、一先ずお知らせしておきますね笑
 
 
まあ、見た目の良さなど色々とあるんですけど、一時履いたからこそ感じる部分として。
 
 
 
アッパーとソールのつなぎ目部分がペロって剥がれたりした事ありません??
 
ここですここ
 
 
この、接点というか、つなぎ目の所が、ぺろんって空間が空いたりしたことありません??
 
某V〇NSや、某CON〇ERSEなどは、大好きでメッチャ履いてきましたが、ここがやたらめくれるのですよね。。
まあそれでも履くのですが。。
 
しかし、いかに履き方が悪そうな僕が約1年間履いても、そこがぺろんとなっていないのですよ。
 
 
流石PRAS、流石、JAPANESE PRODUCTSかと。
 
 
 
 というワケで、OTOGI入り口にて構えておりますので、是非お試しくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
BANKARA広島のHPより抜粋しまして笑
 
 
上記2台、表記通りNOW ON SALE でございます~
 
 
ではでは  
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿