2017年3月31日金曜日

INDIAN MOTORCYCLE

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

月末、年度末にして、いよいよ福岡OTOGIに上陸です。



'40 INDIAN  SCOUT 741
 

こちらの車輌、色んなエピソードが詰まっているようで、BANKARA広島 佐々木店長のブログを見直しつつ、BANKARA社長からも当時談を聞きつつ、グッときている僕なのです。


 
 
 
 
色んなエピソードはありつつも、兎に角、格好良いんです。このスカウト。
 


 
1901年創業というハーレーよりも若干早く誕生したINDIAN。
 
以前、旋風を巻き起こしたドラマ 【HARLEY AND THE DAVIDSON】
 
この劇中の中でも、ハーレーとインディアンのレースバトル、企業としての競争等が繰り広げまくっていましたね。
 


こちらの車輌、しっかりレストアされていますので、見た目はビキッとしてますが、初期の段階はこの状態だった様です。


ヤレヤレの感じも良いですが、ビキッとした雰囲気がお好きなあなたに如何でしょう~


NOW ON SALEにつき、諸々お問い合わせくださいませ~



OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿