2017年3月4日土曜日

掲載情報&ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

掲載情報なんですが、ROLLER MAGAZIN に、OTOGIを掲載して頂きました~

発売日からやや遅れるという地方あるあるでしたが、ようやくゲットです。


 
 
 
 
是非ご覧くださいまし~
 
 
そしてそして、先日から常設で展示販売中の古賀崇洋の陶器作品群が、更に増設されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッズ物など、エッジの効いた作品群も揃いましたので、是非ご高覧&お求めくださいませ~。
 
 
 
そして、BANKARAグループでのアイアンセール続報です!
 
この3モデル、3月26日(日)までの期間中、消費税OFFでご案内してます~
 
 
 
 
HARLEY-DAVIDSON '77 XLH  オリジナルペイント
 
車体販売価格 ¥1.750.000-  
 
車検付 H29. 8.9
 
車検付いているので、割とすぐに納車できますよ~
 
こちらの車輌は福岡OTOGIにて展示販売中です。
 
 
 
HARLEY-DAVIDSON '76 XLH カスタム
 
車体販売価格 ¥1.600.000-
 
車検付 H30.5.27
 
こちらも車検付きの美味しい車輌です。
 
BANKAR広島にて展示販売中。
 
 
 
HARLEY-DAVIDSON '82 XLS オリジナルペイント
 
車体販売価格 ¥1.600.000-
 
輸入新規車輌
 
国内未登録の車輌です。さあ、ご登録如何でしょう~
 
 
BANKARA東京にて展示販売中。
 
 


消費税OFFという、驚異のセールとなっていますので、お早めにご検討ください~

額が額なので、コンビニのお買い物での消費税OFFとは訳が違い過ぎますので笑

ではでは、宜しくお願いします~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿