2017年3月3日金曜日

納車完了

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

昨夜の車輌入庫のタイミングで、一台納車がありまして。

今回は、こちらの車輌でした。



HARLEY-DAVIDSON '86 FXST


 
オープンベルト、シフトはスーサイドと、ゴリッとカスタムされたこちらの車輌。
 
ご成約頂いたのは、若干21歳のこの青年。
 

人生初のハーレー。

人生初のスーサイド笑

BANKARA社長より、しっかりレクチャーが施された様です。。



キック駆けも、彼にかかればお手のモンですかね~

 

そして、彼の兄貴も、実はOTOGIでご成約頂いたハーレーオーナーなのでして。



'77 XLH と、'86 FXST。

これから、兄弟でバシバシ走り込む事でしょう笑
 
兄弟でハーレーといえば、広島のあの方々がすぐによぎりますよね笑
 
 
兎に角、本当にありがとうございました&おめでとうございます。


今後も、バリバリに乗りこなしてくださいね~
 
いよいよトップシーズン目の前、何でもご相談くださいませ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿