2017年3月11日土曜日

宣伝色々

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日は、色んな宣伝ブログです。

まずはこちら。


 
もうこの色使いや頭のネジ飛んだ感じでお分かりかとは思いますが、画駱駝柑子が、福岡アジア美術館で開催される【第二回 躍動する現代作家展】にて、3月23日(木)~3月28日(火)の期間中、作品展示をするみたいです。
 
 
イタリアから帰国し、更に感度が狂ってしまった彼の作品、非常に楽しみですね~。
 
このフライヤーの、太陽8つ探し。
 
まじで腹立つ位に難しかったですね笑
 
本当に性格の悪さが出ていますね笑
 
 
 
んで、それが明けて4月。
 


【1オクターブ下の世界】
 
と題し、がっつり個展開催みたいです。
 
場所は、山本文房堂画廊で、4月11日(火)~4月16日(日)の期間。
 
 
この展示、彼はまあまあ在廊してるみたいなんで、是非見に、会いに行ってみてください~
 
 
ギャラリーとか、アートと言えば、こちらも近づいてきました~
 
 
 
ギャラリー梯子酒
 
 
今回のフライヤーも、またまた洒落た仕上がりで。。。
 
ことらの詳細は、またの機会に書きます~
 
 
 
そしてそして、前々から言ってましたTV放送、こちらの番組みたいです。
 
 
そう、ももち浜ストア。。笑
 
3月13日(月)の9:50~ 放送みたいです。。
 
どうなってしまうのか検討もつきませんが、福岡の方や、福岡放送が見れる方は是非ご覧くださいませ~
 


という訳で、今日は色んな宣伝でした~

ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿