2017年2月11日土曜日

古賀崇洋 Takahiro Koga クロージングパーティへの誘い

こんにちは。

OTOGIの川崎です。


さて、いよいよ明日で最終日となりました。


 
 
でですね、急遽決まったんですが、明日の18:00からクロージングパーティを開催する運びとなりまして。
 
 
何をするかというとですね、色んなご縁があって、こちらのアルコールの試飲会を行いながら、陶芸家 古賀崇洋 の展示会のフィニッシュを迎えようという感じです。
 
 
 
TEQAVA テクアヴァ
 
 
こちらは、メキシコのスパークリングテキーラで、まだ日本未上陸のテキーラで、そのお披露目というか、今後の拡散に向けた試飲会を行って貰おうかと。
 
テキーラと聞くと、僕は保健室の消毒液の印象しか無いんですが、こちらのテクアヴァはアルコール度数12度で、非常に飲みやすいのです。
 
本当に、ワイン、シャンパン感覚で飲める感じです。
 
しかし、パリピの様に調子に乗って飲み過ぎて早期撃沈してしまった陶芸家 古賀崇洋を目撃しているので、試飲会とはいえ飲み過ぎには十分注意してください。笑
 
OTOGIで提供しているドリンクの1オーダー制になりますので、宜しくお願いします~
 
強烈な土面とVINTAGE HARLEY-DAVIDSONに囲まれ、強烈なメキシカンテキーラを喰らってみては如何でしょう。
 
 
 

ではでは、明日で個展ラストなんで、駆け込みご高覧、お待ちしてます~

ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿