2017年2月25日土曜日

入庫予定情報

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

来週には、OTOGIに入庫車輌がありますので、事前連絡です~

今回は、'77 XLH と、'49 ELの入庫になりますので、是非お楽しみに~



広島店の佐々木店長もよく書いておるのですが、こちらの'77 XLH。

Kフレームの完成型です笑


以前、OTOGIでも販売させて貰った車輌と同年式ですが、ふとしたタイミングで降りてくるわけですね。

正に一期一会かと笑


'49 ELは、入庫次第まだ詳細UPしますので、これまたお楽しみに~

そのタイミングで、こちらの車輌を広島に行ってしまいますので、実は気になってた方は、是非お早めに~





ちょっと時間差もあったりですが、旧車に乗って遊びに来てくださる方もしっかりおるのですよ。

駐車スペース分かりづらくてスミマセン。。




まさかの関東からの巡航、N様。

気合いが違い過ぎます笑


 
福岡県内からご来店のI様。
 
以前、BANKARAで整備させていただいたナックル。
 
以降、トラブル無く絶好調との事で、ちょくちょく来て頂いてます。
 
まさかの、僕の師匠 BASKING COFFEEにまでこのナックルで行って頂いてるみたいで笑
 
いつもありがとうございます~
 
という春が目の前のバイク準備、珈琲やビールのつまみに実車見ながら進めて行きましょ~
 
 
ではでは
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿