2017年2月21日火曜日

店内総入替

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先日、久々に店内の大幅レイアウト変更を突如行いました。

バイクエリアと、アパレルエリアを、一気に入れ替えてみましたよ。






リフト上のヨンパチも、より間近で見れるように。


 
こちらのアパレルコーナーは、小洒落た'61 SPRINT と共に。


'48 EL と '48 HUMMERを並べて遊んでみました笑

同い年の、全っっっっったく違うモデル同士の豪華共演の画です笑


 
まだまだテコ入れ段階ですが、これからより積めて行こうかと。
 
スペース的にもバイクがかなり見やすくなったかと思いますし。。
 
未だ未定ですが、新しい入庫車輌もあるかと思いますので、その際はまたお知らせします~
 
一先ず、少し空気感の変わったOTOGI、是非見においでくださいませ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿