2017年2月17日金曜日

入荷情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

ちょっとドタバタで更新が出来ていなかったですが、また仕切り直して行きましょうかと。

だいぶ暖かくなってきたタイミングで、PRASの新色入荷です。


 

SHELLCAP LOW-BLUE INDIGO×OFF WHITE
 
¥14.500-
 
23㎝ 24㎝ 25㎝ 26㎝ 27㎝ 28㎝
 
 
アッパーにオリジナルの12オンス ロープ染めインディゴキャンバスを使用した、久留米ムーンスター製のバルカナイズドスニーカーです。
”シェルキャップ” つま先の貝殻モチーフの型が特徴のです。

日本人の足の特性を考慮し日本製のラスト(アルミ型)を使用している為、欧米製の製品よりも若干
(0.5cm〜1cm)くらい大きく感じられます。      
例:アメリカ企画のスニーカー メンズサイズ US10 UK9.5 EUR44 JP28 を履いている方で27.5cm程度が丁度良いサイズ感となります。
 
 

OTOGIでも、男女ともに好評なPRASの新色は、待ちに待ったインディゴ仕様ですよ。

春先に向けて、白パンやカーゴパンツとの相性も抜群かと。

サイズも幅広く提案しているので、是非お試しください~

他のモデルもまだ在庫してるサイズもありますので、ポチッと覗いてみてください~

http://otogi.tv/shop/26.html


そしてそして、新規車輌入荷なんですが、こちらがもうすぐ届くようですよ。


TRIUMPH ’70TR6C



詳細はまた改めますが、唯々良いですよね~

トライアンフお探しの方、先手必勝でございます。

という訳で、入荷案内でした。

ではでは~

OTOGI 川崎

 

0 件のコメント:

コメントを投稿