2017年1月12日木曜日

Takahiro Koga & HOT SUNS

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今までも宣伝させてもらいましたが、いよいよ明日からです。




 
 
 
 
FACEBOOKページなんかも
 
 
 
今回の作家さんの古賀くんなんですが、作品に対する想いが強過ぎて、開催前からすでに職人魂がびんびん伝わっているのですよ。
 
本当に楽しみにしててください。
 
明後日の14日からは、福岡PARCO新館5Fの citruss gallery&store  でもOTOGIでの展示作品とは違ったテイストの作品群が展示されますので、是非2店舗を巡ってみてくださいね~
 
同じ陶芸家が織り成す凄まじいバリエーション。
是非ご体感ください~
 
 
 
そしてそして、13日、14日、15日の3日間限定でコチラに出店していただきます。
 
 



 
 
福岡は福間海岸で大人気の【HOT SUNS】のホットサンドを、POP UP SHOPという形で、赤坂 けやき通りのOTOGIにて提供いたします。
 
 
 
MENU
 
・ハニーマスタードチキン  単品 ¥700-  ハーフ ¥350-
ボリューミーなチキンにはちみつと粒マスタードを絡めて甘辛く仕上げました。
※粒マスタード抜きも可能です
 
 
 
・ハムエッグチーズ  単品 ¥700-  ハーフ ¥350-
自家製たまごサラダ、ハム、チーズをサンドしました。
人気商品の1つです。
 
 
・ツナチェダー
今回のPOP UP SHOP限定のコラボサンドです。
ツナ、ケーパー、チェダーチーズ、オニオンをサンドしました。
 
 
といった、最強のホットサンド陣営がスタンバッております。
 
 
この三日間は、是非とも腹をすかせてご来店くださいませ~
 
 
強烈な寒波の福岡ですが、激熱なイベントてんこ盛りです。
 
 
宜しくお願いします~
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿