2017年1月28日土曜日

HAREYDAVIDSON ’61 SPRINT 動画紹介

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

つい先日なんですが、いつもお世話になっているお客様が、OTOGIの車輌にとても興味を持ってくれて、その車輌の動画を撮ってくれてたのです。

それがまた格好良くて格好良くて。。。


今回フュチャーされたのはこの車輌です。


【HAREY DAVIDSON ’61 SPRINT】

https://www.youtube.com/watch?v=ikQ3oyo32AM

僕の撮影センスからはどう考えても生み出せない、とってもクールな動画に仕上げて頂いています。

毎日車輌を見ているぼくでも、こんなに格好良かったっけ!と思わせてくれるレベル。

本当にありがとうございます~!!


僕の真っ向勝負の撮影ショットはこちら
                          

                            ↓




 


そんな魅惑のMADE IN ITALYのHARLEY DAVIDSON、OTOGIにて展示販売中でございます~。

ぼくもにこんな撮影センスが技術あればと嘆きながら、ひたすら真横からのアングルショットを撮り続けますので、ご了承くださいね。笑


ではでは~

OTOGI 川崎




0 件のコメント:

コメントを投稿