2017年1月19日木曜日

古賀崇洋 作品紹介

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


絶賛開催中のTakahiro Koga 古賀崇洋 による個展ですが、先日ご紹介したお面とはまたひと味違った、普段使いでも持って来いの陶器群をご紹介しようかと。

形やコーティングの違いで、テーブルウェアとして大活躍出来そうなものばかりです。

決して、お面だけを造っている方ではないので、何卒誤解の無いようお願いします笑






 





 


 



 
さて如何でしょう。
 
一気に行きましたが、まだまだ一部ですよ。
 
 
シンプルな中に一癖あったり、ひと目で分かるパンチ力のある作品だったり。
 
バリエーションの広さが覗えますよね~
 
 
今日挙げた写真のテイストの陶器は、同時開催中の福岡PARCO 5F " citruss " でも展示中です。
 
 
因みに、お面土面シリーズは、OTOGIのみです笑
 
つい先日、新作も加わりましたよ。
 
 
 
 
色んなテイストがある分、2店舗共に回遊して頂く方も多く、より楽しんで貰えてるのではと思ってます。
 
店舗間の距離が結構離れているのに、皆様ありがとうございます。
 
という訳で、売約済みも多いですが全ての展示品は販売中&受注も受けていますので、是非足を運んでみてくださいね~
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿