2017年9月19日火曜日

セール & OTOGI改装 & イベント情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

SOFTBANK HAWKSのリーグ優勝に続き、広島カープの優勝と、弊社としては勢いづくニュースラッシュでございますね。。


 
引き続き、アニバーサリーセール続行中ですが、コチラの車輌は即SOLD OUTとなりました。
 
ご検討中の皆様、この機会にお急ぎくださいませ~
 
 
 
あと、日々プチ改装を続けているOTOGIですが、今はこの様な雰囲気で営業しております。
 



より、お酒が美味しく飲めそうな雰囲気かと。

これからも、じゃんじゃん飲んで酔っ払ってくださいね。

そして酔った勢いでお買い物も楽しんでくれると幸いです。笑


 
そう。山崎も始めました。
 
この辺は、タイミングなので常にはご用意出来ないかもですが、ラッキーな方は飲みまくってくださいね。
 
そしてそして、そんなアダルトな雰囲気が増し増しのOTOGIで、今月末にコチラを開催予定です。
 
 
 
9月29日(金)
 
また改めて詳細は告知しますが、凄いことになる予感でございますね。
 
まさかLIVE HOUSEになってしまうとは。。。笑
 
まあコチラもご期待くださいませ。
 
ではでは
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 

2017年9月16日土曜日

18周年アニバーサリーセール & SOFTBANK HAWKS優勝祝

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

巨大台風が接近中の九州福岡ですが、BANKARA広島より、18周年アニバーサリーセールの情報解禁です。


 
 


 
まずはショベルから、こんな車輌群が15%オフという脅威のセールでございます。
 
徐々に対象車輌の詳細を開示していきますので、これもまたお楽しみに~
 
しかし皆さんに平等な企画の為、早いモノ勝ちです。
 
ご検討中の方々は、是非お急ぎくださいね~
 
 
と、云うわけで、SOFTBANK HAWKS先ほどリーグ優勝です。
 


 
となったので、急遽OTOGIからも微々たる還元祭。

一番人気のコロナビール





コチラを、
 
 
¥600- → ¥400-
 
で提供します。
 
急遽なんでこの程度ですが、徐々に良心サービスには励みます。笑
 
また何かインフォメーションあれば随時更新しますので、首を長くしてお待ち下さいね。笑
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

2017年9月12日火曜日

OTOGI STYLE

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


最近は、色々とメニュー拡大中なんですが、このタイミングでしっかり原点回帰。

という訳で、コーヒー豆を新種がそろそろ入荷します。

勿論、BASKING COFFEEの豆ですよ。

 
 
実は今回の豆、師匠 榎原が、初めてコスタリカに直接買い付けに行き、ようやく日本に届いたという、彼にとっても非常に思い入れの深い豆です。
 
 
彼のブログに、この買い付けの件や、色んなプロセスの部分が記載してあるので、是非必読してみましょう。
 
 
 
 
最近では、オリジナルブレンドのシャロンなど、ブレンド中心でしたが、OTOGIオープン期の様に、またシングルオリジンの個性的なスペシャルティコーヒーを堪能してもらおうかなと。
 
実際、僕もまだ飲んだことが無いので、かなり楽しみですね。
 
 
3年目を迎えたOTOGIは、ノンアルコールの方も多いので、もっとコーヒー関連の飲食メニューの拡大も計画中です。
 
 
しっかりとしたスイーツや、ドリンクなんかも。
 
 
 
そんな中、こんなやばいVINTAGE BIKEが展示販売中な訳です。
 
 
HARLEY-DAVIDSON '51 FL
 
 
正にこれぞ、OTOGI STYLE。
 
明日は定休日ですが、こんな店内でいつでもお待ちしてます~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

2017年9月10日日曜日

OTOGI 3年目突入にあたり

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日お伝えした様に、今週でOTOGIは2周年を迎えました。

皆様のご愛顧、いつもいつもありがとうございます。

定例文ですが、やはりこれしか上手く伝わる言い回しは無いですねやはり。笑


で、2周年を皮切りに、OTOGIの営業形態は変わりませんが、色々と進化していきます。

APPAREL、COFFEE、VINTAGE MORTORCYCLE、ARTGALLERYという幅広い軸は変わらないんですが、新たに本格的、あくまで本格。的。なBAR営業を始めます。笑



まず皮切りはコチラ。。



 
スペイン産 ハモンセラーノ
 


 
 
俗に言う、生ハムですね。
 
これがまた、皆さんご存じのように、超絶美味ですよね。
 
これに、オリーブオイルとブラックペッパーをササッと。
 
そうなると、こちらが必要ですよんね。
 
 
 

 
ウイスキー類も、バリエーション広くご用意しだしました。
 
しっかり丸氷も。
 
ご希望の銘柄でハイボールにしたり、勿論ストレートでもOK。
 
しかもOTOGIはチャージ無し。
 
思う存分泥酔してください。笑
 
 
そして、コチラも。
 
 
 
そう。
 
皆さん大好きギネスビール。
 
サージャーで、しっかり美泡も作ります。
 
 
とまあ、そんな感じで新たなチャレンジの3年目にしていきたいので、是非今後とも福岡 赤坂 けやき通りのOTOGIを、宜しくお願いします~
 
ではでは。
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

2017年9月8日金曜日

古賀恒雄 写真展とOTOGI 2周年について。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

バタバタしてる間に、久々の投稿になりましたね。。

先日からお伝えしていた様に、古賀恒雄 写真展 《SAME》 スタートしてます。

 
オープニングパーティでは、東京からウクレレ アーティストの宮さんに来福してもらい、オープニングを飾ってもらいました~。
 
 
 
 
 
 

 


もう大パニックなレベルに、店内はパンパンですた。。

最高っした。
ありがとうございました~。




というワケで、これから約ヶ月開催してますので、是非店内にてご覧くださいませ。


 
 
そして、ばたばたで全く告知も何も無かったのですが、OTOGIは今月で
2周年を迎えます。
 
というワケで、明日から2nd Anniversaryとして、特に
派手な事は無いのですが。笑
 
飲食メニューの拡大を図ります。
 
 
例えば。。
 
 
 
 
 
 
とか
 
 

 
 
とかです。笑
 
 
2周年を皮切りに、3年目に向け更に新化していきますので、是非応援がてら、今週来週は2nd Anniversaryとしてコーヒー1杯、お酒1杯でも飲みに寄ってくださいませ。
 
今までとは全く違うOTOGIをお見せできるかと思いますので。
 
では、ご期待くださいませ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 

2017年9月2日土曜日

宮本大輔 【無意識の世界】 クロージングパーティへの誘い

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

9月の入り、SUNSET LIVEで大盛り上がりの福岡 糸島でしょうかね。

そんな中、OTOGIもイベントも盛り沢山でございますよ。




まずは明日、9/3(日)は現在個展中の宮本大輔さんの最終日という事で。

明日はクロージングパーティという事で、20:00~ライブペイントを行います。

今回は、動画映像を壁面に流し、それに連動させてペイントするという新たなARTにチャレンジするとの事。

是非みんなで飲みながら、どんな作品が仕上がるか期待しましょう。









そしてそして、間髪いれずに9/5(火)から 古賀恒雄 写真展 《SAME》のスタートです。




この日のオープニングも、かなりやばい内容になってます。

DJあり、LIVEありと、かなり豪華なオープニングパーティになりそうです。

こちらも、ご期待くださいませ。

ではでは

OTOGI 川崎
 


2017年8月31日木曜日

HARLEY-DAVIDSON '51 FL 入庫情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日、搬入完了しました。


 
HARLEY-DAVIDSON '51 FL
 
 
 
このドシッとした雰囲気。
 
是非間近で見て欲しいですね。
 
あまり見慣れないパーツが付いているので色々聞いたのですが、1950年代という、今から70年近く前、当時のアメリカの勢いというか、雰囲気が備わった感じというか。
 

 
前後のフェンダーに装着されたパーツ。
 
これ、通称チーズカッターと云われ、まあそのまんまそう見えるから通称なのでしょうけど。
 
機能的に、性能が良いとか、利便性が高いとか、そういう面では無く、大戦後の、勢いに乗ったアメリカの象徴とも云わんばかりの装飾の様です。
 


 
そんな時代の雰囲気に溢れた魅惑の1台、是非店頭にてご覧下さいませ!
 
宜しくお願いします~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

2017年8月28日月曜日

HARLEY-DAVIDSON '51 FL 入庫寸前情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

明日、予定通りコチラの車輌が福岡入りの予定です。

 
HARLEY-DAVIDSON
 
'51 FL
 
オリジナルペイントのパンヘッド。
 
状態も非常に良く、必見の一台かと。。
 



 
間違いなくOTOGI一等地にて展示販売しますので、是非九州、福岡エリア付近の方々は、近くでご覧になってみてください。
 

 
ブコのサイドバッグなんかも装着してる模様です。
 
 
では、期待に胸を膨らませてお待ちくださいませ。
 
という訳で、明日は車輌移動の為、15時オープンとさせていただきますので、宜しくお願い致します。
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

2017年8月27日日曜日

古賀恒雄 写真展 《SAME》 情報をちょこちょこと。

こんばんわ。
OTOGIの川崎です。

本日到着しました。

古賀恒雄 写真展 《SAME》のフライヤーと、期中に販売予定の写真集《SAME》





中身は、僕は彼を知っている分余計に刺さる写真が多数。

是非必見でお願いします。


そして、まだ詳細は未定なのですが、彼の繋がりから、個展期中にライブを開催する流れになりそうです。

アーティストは、こちらの美女です。


 
このアー写は、勿論古賀恒雄撮影です。
 
勿論って事もないんですが。笑
 
オーケストラの演奏で、腕前は世界レベルとの事。
 
僕が一番楽しみにしてます。笑
 
という感じで、期中は色々とイベントを差し込んで行こうと思いますので、どうぞお楽しみに~
 
古賀君は東京在中なので、OTOGIへの在廊期間はそう長くは無いのですが、この機会に、写真の素晴らしさと、彼のキャラクター性のギャップをご体感くださいね。笑
 
という訳で、宜しくお願いします~
 
 
OTOGI 川崎