2016年12月22日木曜日

takahiro koga 【Ceramic Dedication】 at OTOGI のご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

いよいよ明日から大寒波&クリスマス一直線ムードですね。

忘年会やらなんやらかんやら、かなりバタバタになる時期ですが、そんな時期に、OTOGIとしては来年の告知をさせてもらおうかと。



2017年、一発目のOTOGI GALLARYでの催しは、こちらになります~







古賀崇洋 takahiro koga による陶芸作品展示

【Ceramic Dedication】 at OTOGI  1/13(金)~2/12(日)

【TABLEHACK】 at citras 1/14(土)~2/5(日)

http://takahirokoga.com/#news



今回は、福岡PARCOのcitrasという店舗での開催と足並みを併せ、福岡連動展示になってます。

これは本当に凄まじいボリュームになるかと。


2店舗での開催なので、展示作品のテイストを明確に分けてもらってます。
OTOGIでは、かなり強烈な作品群が並ぶでしょう笑


今までは、写真、絵画、などが中心の個展でしたが、今回は初の陶器展示。



今年の夏頃にご縁があって知り合い、今回の展示にようやく辿り着けました。

もの凄い展示になる事間違いなしです、マジで。


OTOGIでは、1/13(金)~2/12(日) の期間になるんですが、まあ世間はセールムードも落ち着き、ゆったりした時期にはなるので、そんな時にこのパンチの効いた作品を眺めに来ちゃうのはどうでしょう?















見たまんまなんですが、本当に強烈です。

展示ボリュームも、がっっっっっっつりやらせてもらいますので、是非お楽しみに~


ではでは~

OTOGI 川崎





0 件のコメント:

コメントを投稿