2016年12月19日月曜日

OTOGI CAFE&BAR

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


最近は、OTOGIの提案するアパレル、BANKARAのビンテージモーターサイクルのご紹介ばっかりだったんですが。
年末ですし、久しぶりにOTOGIのCAFE&BARに因んだお話でも。


去年のスタート時のは、SPECIALTYCOFFEEを使用したコーヒー、ラテ、エスプレッソなんかを中心に、洋物瓶ビールのみの提供だったんですが。。。

そもそも、オープン当初は20:00までの営業でしたし。


一年経った今は、ドリンクバリエーションもやや増え、営業時間も23:00と、BARと言うには微妙な閉店時間なのですが、そんなテンションで営業させて頂いております。





最近もよく聞かれるんですが。

「夕方まで、CAFE営業なんですか?」

「夜は、BAR営業なんですか?」

などなど。

正直、返答が非常に難しいのでございます。


特別CAFEと謳ってるわけでも、BARと謳ってるわけでもないので、営業時間内は、ずーっとOTOGIで出しているドリンクやアパレル、モーターサイクルを提案しているので。

なので普通に、オープン直後の12:00からすぐ生ビールを飲む方もいれば、閉店間際の23:00頃にコーヒーで締める方もいらっしゃいます。みたいな。

常にCAFEでもあり、BARでもあるんですが、店舗として何屋と一括りで伝えるのが未だに難しくて。。

そんな営業形態なので、別に狙っているワケではないんですが、酔った勢いで閉店間際にアパレル購入があったりとか。

OTOGIあるあるなのです笑

まあ入りづらい入りづらいと言われ続けて早一年。
色んな試行錯誤でフラッと入店される方も、まあまあ笑 増えましたし、女性の入店も、なかなか笑 増えておるのです。

本当にありがとうございます。



コーヒー関連のメニューは特別増えたワケではないんですが、アルコールに関しては、ハイボールや焼酎など、居酒屋級にちょこちょこメニュー拡大中です。


そんなOTOGIの2016年もあと僅か。

1杯のコーヒー、1杯のアルコールだけを目的にでも入りやすいお店を目標に精進していきますので、まだまだ宜しくお願いします~。


 

ではでは~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿