2016年12月10日土曜日

続報 CONTINUE TO WONDER展

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

引き続き開催中の【CONTINUE TO WONDER展】ですが、作品の入れ替えや諸々をやっているワケですが。


最近、ちょっと面白いことがあったようで。

今回は、主にhitomiというアーティスト?兼 OTOGIスタッフの子の作品をメインに展示しているのですが、実在の人物の模写なんかも多く。


 
チェ・ゲバラ
 
 

                          ボブ・マーリー

 
オードリー・ヘッブバーン
 
などなど。
 
 
そんな中、こちらの作品が今回の問題作なのです。
 
 
 
ショーン・レノン
 
描写のアングル的に伝わりづらいかもですが、このモデルはあのジョンレノンの息子、ショーンレノンなのでして。
 
 
この作品を開示していると、まあインターネットとは全世界共通なワケなので、どこからでも見れるわけです。
 
 
すると先日、まさかのショーンレノン本人から、作家のhitomiに連絡が入ったみたいでして。
 
 
「この作品を売って欲しい」
 
と。
 
 
 
嘘のような本当の話です。
 
一応、個展中なのでどうなるか分かりませんが、熱烈オファーを頂いている為、さあどうしたもんかといった所です。
 
まあどうなるかは分からないし何ともいえない所なんですが、そんな連絡が本人から入った事自体、宝くじが当たるよりも凄まじい確立の出来事と感じてます。
 
 
 
そんな魅惑の作品達を、年末までバシッと展示中でございます~
 
 
ようやく冬本番、気合入れて外出しましょ~
 
 
ではでは
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿