2016年12月2日金曜日

いよいよ明日、ギャラリー梯子酒 開幕

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

2016年 師走 遂に開催されましたよ。

【CONIINUE TO WONDER展】


 
遠目でのチラ見せはここまで。
 
是非、近くでガン見してくださいね。
 
細かい描写に、皆さん感動を喰らってくださいませ。
 
 
 
そんな中、何度も言いますが明日はけやき通りをジャックする勢いの【ギャラリー梯子酒】の開催にあたり、画駱駝柑子によるライブペイント。
 
 
 
画駱駝柑子 ライブペイントvol.1
 
 
 
画駱駝柑子 ライブペイントvol.2
 
 


もはや、ここまでくると完全にオカルトレベルに危険な容姿ですが、これもまた彼の魅力かと笑



さて、vol.3ではどんなオカルトっぷりを披露してくれるのでしょうか。

というワケで、明日15:00~21:00、殺到してください~

因みに、明日の21:00以降はOTOGIは開いてますが、ギャラリー梯子酒アフターパーティー的な感じになりますので、多分通常営業は出来ないレベルにたくさんの方が在店してるかと思いますので、何卒ご了承くださいませ。

ではでは~

OTOGI 川崎

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿