2016年12月16日金曜日

クリスマス商戦について

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

クリスマスムードが最高に高まっている今日この頃ですが。

最高の連休ですしね。

しかも、天皇誕生日の12月23日(金)は、福岡ではこちらの開催という事で。。。


 
初めて見たのは、まだVHS(ビデオテープ)時代真っ只中、僕が多分16歳くらいの頃ですかね。
 
 
良く聴くフレーズかもですが、本当にビデオが摩り切れるくらい観まくりましたね。
 
 
僕世代は、本当に青春真っ只中の革命的音楽イベントではないでしょうか。
 
 
そんなAIR JAM、まさかの福岡で開催。
 
 
凄まじいモッシュピットが炸裂するんでしょうね~
 
 
チケット当選の歓喜の声や、落選の絶望的声も飛び交ってましたが笑
 
 
まあそんなこんなの3連休。
 
 
そしてメインの12月25日(日)、OTOGIでは何をやろうか考えた結果、AIR JAMに対抗し、こちらの企画ををぶっ込ませて頂きます。
 
 

 
そうです。
 
餅つき大会を開催します。
 
12月25日(日)に。笑
 
餅ついて、食べて、そしてこちらも振る舞います。
 
 
 

 
 
そうです。
 
生の樽酒。笑
 
 
もうAIRJAMもクリスマスも全く何にも関係ありませんが、2016年、大変お世話になりましたとの感謝の気持ちを込め、つきたてのの餅と樽酒をひたすらに振る舞います。
 
 
ギャグではありません。
 
本気で決行します。
 
じゃんじゃんついて振る舞います。
 
 
多分、僕はこんな格好でやっちまうかと思います。
 
 
 
もはや僕自身もワケ分かってませんが、そんなパンクなジャパニーズクリスマスパーティーを開催しますので、是非お時間あれば足を運んでみてください。
 
 
どんな構図になってるかは僕も想像出来ませんが、本気でやりますので、宜しくお願いします。
 
また近づいたら告知しますので。
 
 
 
ではでは、宜しくお願いします~
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿