2016年12月24日土曜日

12月25日(日) OTOGI餅つき大会 ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

クリスマスイブというワケですが、そんな雰囲気は目の前のKFCからしか出ていないけやき通りからお届け致します。


そんなクリスマスムード満載の中、遂に明日はOTOGI餅つき大会でございます。

樽酒、餅、升、臼、等々、和の正月感満載のアイテムがかなり集結しております。




 

想像以上に道具が本気感強すぎて、僕も動揺を隠し切れていないのです笑


というワケで、明日は朝の7:00~仕込み開始で笑

10:00頃から餅つき開始予定です。

夕方前には終了予定です。


色んな物を感謝の気持ちで振る舞いますので、お時間の許す方は、是非一瞬でも良いのでお立ち寄りくださいね。

食って、飲んで、堪能してくださいね。
クリスマスに笑


ではでは、皆様、素晴らしきメリークリスマスを~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿