2016年11月24日木曜日

VOOのNAVY×NAVY×NAVY

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日より、本格的に冷え込んだ極寒の福岡よりお届けしています。


今日はVOOでのNAVY×NAVY×NAVYのコーディネートで。



 
 
NAVYのレザーブルゾンとインディゴNAVYのデニムに、NAVYのニットキャップで。
 
 
VOO:GBL NIT CAP ¥5.800-
 

                  VOO:SUEDE LIB BLOUSON ¥78.000-


 
VOO:D.I.Y 5P 3D JEANS 擦 ¥26.500-
 
 
 
 
初お披露目の3D デニム
 
立体感、抜け擦れ感、切りっぱなし感、最高です。
 
僕で、サイズ1を着用です。
 
体格はいつも通り、169㎝ 63㎏の安定体系。
 
 
そして足下はPRAS:SHELL CAP LOW   KURO×OFF WHITE ¥12.800-
 
 
まあ足下はBLACKなんですがね。。。
 
 
と言っている今日から本気で寒波が襲ってきてるので、この格好に上からアウター&マフラー&グローブなんかが不可欠になるかと。
 
レザーブルゾンも丸いフォルムながらコンパクトな形ではあるので、上からアウター羽織っても全然OKなのです。
 
アウターも大事ですが、インナーはもっと大事かもしれませんし。
 
お洒落は足下からかは分かりませんが、足下も間違いなく大事なわけで。
 
というワケで、どのアイテムも重要という事で、まだまだ必須アイテムはご紹介していきますね~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿