2016年11月13日日曜日

今後のOTOGIでのイベントをザックリと。

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

今のところ快晴の福岡からお届けします。


今日は、今後のOTOGIで開催予定のイベント関連のチラ見せをしようかと。

まず、今月末から。



 
 

イケテル床屋プロジェクト。

さあ、何を行うかはまたインフォメーションするので、お楽しみに~


そして12月。






 
今回もまた、ギャラリー梯子酒に参加させて頂く事となり、それに合わせてこんな展示やっちゃおうかなと企んでいます。
 
 
点描画の世界、お楽しみに~
 
 
そして来年のネタですが。
 
2017年 企画 1発目
 
パンチありますよ~
 
 
 
詳細は未だ言いませんが、凄いですよマジで笑
 
多分、マジで凄いことになると思います笑
 
 
その期間に合わせ、タッグを組んでこんなFOODも出そうかなと。
 
 
 
 
HOT SANDが提供する、ホットサンド。
 
鬼美味かと。
 
 
 
と、ザットですがこんな具合のイベント企画になってます。
 
詳細は徐々に上げますので、大いに期待しておいてください。
 
では本日、OTOGIの川崎はちょっと社用で店舗を空けますが、通常営業していますので、宜しくお願いします~
 
では、良き週末を~
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿