2016年11月19日土曜日

HARLEY AND THE DAVIDSON

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日は、BANKARAではちょっと変わり種車輌のご紹介。



HARLEY-DAVIDSON 2010 FXCWC


MORTORCYCLES BANKARAは、主に旧車専科のイメージかと思いますが、この当たりの車輌もまれに扱ったりさせてもらってます。

 
エンジンは、見ての通り積み替えてます。
 
JIMSの131ci
 
つまり、排気量 2000cc以上のポテンシャル。
 
まじで、激爆轟音でしたよ笑
 
 

 
インジェクションでスムーズな始動性に加えて。


見てくださいこのリアタイヤ。

18インチ240mm。半端ない太さ。


こんなハイブリッド車輌もありますので、是非見に来てくださいね~。



そしてそして、そんなハイブリッドな車輌紹介に反し、最近のOTOGIシアターで、遂に始まりましたよ。

 
【HARDLY AND THE DAVIDSON】


もう、凄まじい映像群です。

こんな車輌達がレースしてたんだ。

こんな時代背景があってたんだ。

とか。

1903~のHARLEY-DAVIDSONの歴史を色々感じられる凄まじいドラマとなってますので。

まじで観た方が良いですよ。

動くあんな車輌達が思う存分観れます。

是非上映中にお待ちしてます~


というワケで、ハイブリッドな車輌と創設期のオールドドラマ。

共にお楽しみください~

ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿