2016年11月15日火曜日

CONTINUE TO WONDER 展 ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

昨日の告知の続きみたいな感じですが、次回の個展案内です。





CONTINUE TO WONDER 展と題して、点描画や模写を中心とした作品の展示を、12/2(金)~開催します。

実は、この作品を描いてるのはOTOGIのスタッフのこの娘なんです~


 
 
独学で色々と描くのが好きだったみたいで、面白い作品がいっぱいあったし、折角なんでこの機会に大解放してもらおうかなと。
 
 
 



 

 
 
 
点描画に模写組み合わせたり、色んなテイストの作品群になってるので、見ごたえたっぷりで面白いかなと。
 
こんな感じでモノトーン気味のテイストに
、ちょっとアクセントありな感じで。
 
 
で、点描画とかモノトーンとなると、実はこの人も居るぞと思って。。。
 
 
 
 
 
 
クレイジー作品代表 画駱駝柑子
 
 
割と見慣れた方からすると、色を沢山使ったこんなイメージの作品が中心かと思いますが。
 
 
 
 
 
今回は、こんな路線中心に。
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか面白くなりそうな予感です。。。
 
更に、展示スタートの翌日、12/3(土)のギャラリー梯子酒の時には、またも彼にライブペイントを決行してもらいます。
 
前回、非常に大好評でしたので。
 
 
しかし、前回のように何もかも自由に描くスタイルではなく、今回はこのポスターデザインを元に、
めちゃめちゃにして貰おうかなと思っています。
 
ご期待いただいて結構です笑
 
 
 
というワケで、CONTINUE TO WONDER展、どうぞお楽しみに~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿