2016年10月7日金曜日

被・VOO ご紹介

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今夜は、帽子のご紹介。

僕は、数年前から永久的に丸坊主となっている為、普段から帽子が欠かせません。

美容室の方が来店されても、今度カットしてもらいに行きますね~なんてサービストークは初めから嘘がバレバレなので、封じています。

ハット、キャスケット、ニット、ベレー、キャップ。

なんでも被り散らしている僕が本日オススメするのはコチラ。




VOO:BIG APPLE ・改

COLOR / OFF WHITE / INDIGO

¥5.500-(+TAX)








男性着用(僕です)で、こんなバランスです。

全体的にボリュームがしっかりしてるので、僕は大好物のディティールです。


 
 
 
2色共に裏地がグッドですね。
 
芯が入った帽子では無いので、洗濯機でガシガシ洗って使うのが良いかと。
 
フリーサイズで女の子でもOK。
 
 
スタッフの子も気に入ってしょっちゅう被ってますが、こんな感じです。
 
 
そんな魅惑のBIG APPLE・改、どうぞお楽しみください~
 
 
ではまた~
 
川崎
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿