2016年10月3日月曜日

寝 ・ VOOご紹介

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

立て続けの紹介が続いておりますが、本日もまた、VOOの紹介です。

前から言っていた、寝間着?パジャマ?洒落着?なアイテムです。


VOO : SHI-FU NIGHT SHIRTS

SIZE 1 / 2

¥13.000- (+TAX)



 
 
まあ、誰がどう見ても寝間着感は無いんですが。
 
セットアップなので、パジャマとしての活用も是非といった感じです。
 
ポリエステルとレーヨンの混合素材なので、程よくツヤッとした上品な生地感で、肌触りもGOODでございます。
 
ディティールは、定番のカンフージャケット型。
 
お洒落着で、トップスだけの使用も完璧にこなしてくれる事でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズは、僕も毎回購入してて、セットアップでの着用は勿論、トップスだけの着用も多かったです。
 
しかし、今回のは想定を上回ってます。
 
パンツだけの着用頻度がかなり上がりそうです。
 
 
 
VOO : LONG LONG NIGHT PANTS
 
SIZE 1 / 2
 
¥10.000- (+TAX)
 
 

 
 
 
どうでしょう、このハマり具合。
 
このシリーズじゃなくて僕はセットアップ買っても、単品使いはトップスのみだったんですが、今回はパンツの単品使い頻度が異常に上がりそうです。
 
コストパフォーマンスも、実に、実に素晴らしいでございます。
 
 
こんなグッドアイテムを、人目に触れないパジャマとして使用する余裕は、僕には全くありません。
 
 
 
 
さあ、如何でしょう。



 
 
この共生地で、ロングシャツ、クロップドパンツもご用意してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの上下も、金額は同じになります。

僕は散々着倒した後、寝間着に移行させようかと思います。


というご紹介でした。

ではまた~

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿