2016年10月27日木曜日

VOO  大本命投下

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

10月も終盤ですが、更に更に入荷ラッシュでございます。

まずはこちら。





VOO : WANT THIS! SOX  ¥2.000-(+TAX)

3色展開。


何ともまあ。

展示会で初めて見た時、OTOGIの為に制作してくれたんじゃないかと勘違いしてしまうほどのアイテム。

OTOGIの武器である、「COFFEE」 と 「BEER」

これをひたすら推しているSOXときたら、それは気合い入れて販売しますよね~。笑

という、必殺アイテムでございますので、宜しくお願いします~


そして、僕が個人的にも待ちわびたパンツの入荷も。






VOO:CHECK MELTON FIT TROUSER ¥18.000-(+TAX)


グレーとブルーの2色展開。

スリムなシルエットで、丈も9分丈位の絶妙なバランス。

スラックスの様な品もありつつ、生地感もメルトンでガシッとしてるので、良き重厚感と暖かみが出てますよ。


本場の方が履くと、こんな感じです。







僕レベルが履くと、こんな感じです。

 
 



 
賛否両論どころではありませんが、僕が履いてもかなりの美シルエットではないでしょうか。

僕で、サイズは1を着用してます。

展開は、1 / 2 / 3 の3サイズ。

あ、同じ生地、形の無地もありますよ。
こちらはまた改めてご紹介しようかと。

個人的に、今期大本命の大プッシュパンツです、

是非ご覧ください~

じゃ、次は画像でも着用しているタートルネックのご紹介でもやっちゃいますね。

ではまた~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿