2016年10月1日土曜日

続・VOOご紹介

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

まだまだ入荷してますよ。VOO。


 

CORDUROY HALF COAT  ¥28.000-





コートはやや細身で腰回りもスッキリしたシルエットです。

ジャケットよりもやや長めの丈で、アイテム名通り、コートって感じです。



CORDUROY LOOSE TROUSER  ¥17.000-

このパンツは、やや太め。

アイテム名通り、ルーズなシルエットで。

最近、またちょい太めシルエットのパンツが熱そうな感じですね~

カットソーとかシャツとかをインしての着こなしもオススメでございます。


ぼくがやってしまうと、お腹周りのシルエットが過激過ぎたので、掲載は自粛させて頂きます。

セットアップでの着用も良し。単品使いも良しです。


しかし、入荷後の動き出しとしては、コートの単品売れが続いています。

コートは、早くも在庫枯渇状態ですので、欲しい方は、頑張ってお早めにどうぞ笑


明日は、VOOの寝間着?パジャマ?部屋着?洒落着?の様なアイテムの紹介かも?


 
お楽しみに~


OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿