2016年10月25日火曜日

PRAS PRAS PRAS

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


今シーズンに入り、打ち出し場所を大きく変えて好評頂いてますPRASの宣伝です。






SLIP ON / LOW CUT / HI CUT の3型、メンズ、レディース共に扱ってます。





メンズ仕様だと、こんなイメージで。



 
レディース使用は、こんなイメージ。
 
 
 
KUROシリーズも、しっかりありますのよ。
 
 
 
 
最近よく耳にしますよね。
 
 
 
HI & LOW
 
 
 
共にしっかりあります。
 
 
 
 
 
以前ご紹介したハネルカ シリーズもまだあるのですよ。
 
 

 
 
 
季節柄、スリッポンのみ在庫ほぼ無しです。
 
 
入り口にて打ち出している為、最近は、オシャレ女子の方の目に留まる事が多い様で、恐る恐るご入店頂き、僕の世にも恐ろしい接客を体感される女性が急増しております。
 
 
冬でも、スニーカーでガンガン攻めましょう。
 
 
 
オシャレは足元から
 
 
よく聞きますが、僕個人的に、そう痛感した事があまり無いのです。
 
ですが、ただ単純に、良い靴は、いつも履いていたいですよね。
 
 
そりゃそうですよね。
 
靴は、本当大事です。
 
 
良き靴、みんなでガシガシ履きましょう。
 
 
 
ここでの「良き」の基準は、長くなるので勝手に丸投げして終わらせます笑
 
 
 
というワケで、今日もPRASを履いてる川崎がお届けしました。
 
 
 
 
 
 
ではまた~
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿