2016年10月14日金曜日

HARLEY-DAVIDSON ’94 FLSTN 納車

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

昨日の話なんですが、お客様のバイク納車日でして。


HARLEY-DAVIDSON ’94 FLSTN




なんとこちらのオーナー様、OTOGIが始まってからの初めての常連になってもらった方でして。

しかも、こんなサイズのハーレーなんですが、実は女性オーナー様です。笑


入店のきっかけは、OTOGIでのコーヒーでした。

まあうちはハーレー販売店なので、バイクの話もする訳ですよ。

そんな下りから火が付き、大型免許取得、そして、今回のご成約頂いた訳です。

普通のバイク屋、コーヒー屋、洋服屋ではありえない形で、OTOGIらしい形でご成約頂き、僕は感無量なのでございます。


しかし、見ての通り、かなりの重量がある車両なので、ガンガン乗って慣れて貰わないといけないので、僕はヘルプ要因として相乗りしまくろうと思います笑

しかし、そんな車両に女性がサラッと乗りこなす姿、とてつもなくハチャメチャに格好良いでしょ。

その姿に向かって、僕がヘルパー役として護衛していきます。




初めて車両と出会った時の興奮度MAXの画。



そして、納車を迎え、初乗車直前で吐き気と興奮度MAXの画。




そして、乗車中の僕が撮ったセンスのかけらも無さすぎる画。

本人は、顔面蒼白で多分死に物狂い中。笑




こういった感じの、素敵な納車日を迎えさせて頂いた訳です。


まあ引き続き、これからも宜しくお願いしますね~



ではでは、まだまだ良い車両ばかり揃えてますので、老若男女のご来店、お待ちしてます。


ではまた~

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿