2016年10月30日日曜日

画駱駝柑子 ライブペイント 阿吽

こんにつは。

OTOGIの川崎です。

ハロウィンムード全開の週末ですが、OTOGIでも、ムード全開だった様です。




機動戦士 画駱駝柑子による2週にわたって行われたライブペイント。

今回の戦闘服は、こちらだった様です。

コスプレと言うより、普通の変態にしか見えませんでしたよ。本当に。


とはいえ、OTOGIスタッフも、なかなかの変態っぷりを。




正直、ハロウィンムード中とはいえ、こんな事やっていいのか不安しか無いまま挑んだ訳ですが、不安に反し、通りすがりの方々や、子供達からも割と人気者でしたよ笑

途中、完全に記念写真撮影大会みたいになってましたし。




お客さんでは無く、お店側がこの成りという絶望的恐怖。笑


そんなこんなで、先週に引き続きライブペイントには沢山の方に足を運んで絶叫して頂き、大変嬉しゅうございました。






ここまで来ると、もう唯のオカルト。





またもや、どうなってんのか分からんレベルの天晴れな頭の中のイメージを、マッキーペンを使い大放出&大解放しておりました。

そして、仕上がった作品がこちら。





今週の作品タイトル 「うん」






先週の作品タイトル 「あ」 






「阿吽」


 
 
 
 
 

阿吽の呼吸は全くとれていない あ うん という作品群




大変素晴らしい作品を仕上げてもらいました。


今後も、定期的に開催してもらえればな~と思います。

次回もお楽しみに~

ではまた~


OTOGI 川崎




0 件のコメント:

コメントを投稿