2016年10月15日土曜日

極寒対策ご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

いよいよ冷え込んできましたね~。


昨夜は急遽、田舎町にバイクで行って参りまして、夜中の峠道は地獄級の極寒でした。

徒歩の方もそろそろですが、バイク乗りの方は、この時期の羽織物にはお気をつけください。

アホな僕は、コーチJKTに9分丈のパンツでライドし、あんまりにも寒くて凍結しそうでしたので。


そんな時期にピッタリな羽織、入荷しましたよ~





VOOからは初のリリースとなるレザーブルゾン。

¥78.000-

ゴートスキン(山羊革)を使用した、ふっくら丸みのある形です。

カラーは、NAVY。
ちょっと柔らかめな紺色です。


丈、袖にはリブを施してますよ。




首回りは、こんな感じ。

タートルネックのニットとか挟んでも、かなりバランスは良いかと。



裏地も、ポケット付きと、しっかりストライプで。




こんな素敵なアイテムを、僕が羽織るとこうなるんです。


 
僕はサイズ2を着用してます。
 
タイトに着るも良し、フワッと丸っこく着るも良しです。
 
 
まあ、スエードレザーですが、真冬のナイトランにこれのみ着用では完璧アウトですが、タイトに着て、アウターのインナーとしての着用も良しですね~
 
 
あ、本日は、弊社バンカラのアニバーサリーキャンプが広島にて行われてます。
もう既に泥酔者が多発しているかもしれませんが、防寒対策だけはバッチリ行わないとですね。
キャンプ場なんかは、オカルト級に極寒だと思うので笑
 
 
という万能レザーを用意して、週末もお待ちしてますね~
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿