2016年10月11日火曜日

画駱駝柑子 個展 ハロウィン祭 ご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

もう遅い位ですが、世間はハロウィンの雰囲気がプンプンしてきておりますね。

あんなコスプレやこんなコスプレで、みんなで大騒ぎ。

良いんじゃないでしょうか。

僕は、実際TVでハロウィン論争を楽しく拝見するくらいでしたので。


なんですが、OTOGIでもハロウィン祭りを開催する事となりまして。


仕掛け人は、勿論この方。





そう画駱駝柑子です。


前回のOTOGIでの個展後、北海道地区に足を運び、約2ヶ月間、車中泊を繰り返しながら放浪し、先日無事に帰福してきたこの男。

実は、日本一を豪語するレベルのハロウィン好きらしくて。。。


前回が大好評だった+無事に帰福した+ハロウィン好き


この条件が揃えば、もうやるしかありませんよね。


第2回 画駱駝柑子 個展 ハロウィン祭





日本一ハロウィンが好きと豪語する彼に、期間限定でOTOGIをデコレーションしてもらいます。

大人の事情で、前回お披露目出来ていなかったモンスター系や、旅を終えての新作、ハロウィンらしくカボチャを駆使したデコレーションなどなど。













一気に大開放してもらいます。


店内デコレーション、BGM、映像、全てにおいて画駱駝柑子プロデュースです。



10/17(月)~10/31(月)の二週間、OTOGIがPOPなお化け屋敷と化すと思われます笑


皆様、大いに期待しまくってくださいませ。



余談ですが、先月、僕は誕生日を迎えたんですが、その時に、ちゃっかりプレゼントを頂きまして。






画駱駝柑子らしい、なんてお茶目な事をしてくれるんでしょうかと。


こうして、僕は家宝がどんどん増え行くわけです。



そんな訳で、また改めてインフォメーションさせてもらいますが、10/17(月)~10/31(月)は、OTOGIハロウィン祭、ご期待くださいませ。

ではまた~

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿