2016年9月16日金曜日

今後のOTOGIでの色々

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

さて、来週にはなりますが、車両の入庫予定です。





HARLEY DAVIDSON '41 WL

750cc ベビーツインのサイドバルブ。

超絶格好良いですね。


正確なスケジュールは未定ですが、福岡に到着次第、大宰府デポに引き上げに行って参ります。

それから詳細はUPしますので、どうぞお楽しみに~



お題は変わりまして。


現在、大好評開催中の渡辺克己 写真展。

残すところ、あと僅かです。






大人の事情で、9/18(日)まで開催中でございますので、未だ見れていない方は、ラストスパート、是非かけこんでみてくださいね。


そしてそして、以降のギャラリー展示スケジュールですが、バンバン決定しておりますので、ちょいちょい布石を垂れ流しますので、大いにご期待くださいませ。



もう、僕世代にはドストライク過ぎるあのアーティストの写真も撮っている写真家の方の写真展。

に加え、物凄い企画も企て中です。。。







もはや、

ワッディディユウセイ。。。。

て感じです笑

鬼のように、鬼のようにご期待ください。


そしてそして、今現在、OTOGIでの個展を終え、北海道地区に向けて旅立ち、2ヶ月間の修行を経てもうすぐ帰福予定の画駱駝柑子くん。

彼の凱旋帰福からの、超期間限定の展示をしようかと。

彼は自称、日本で1番ハロウィンが好きらしいです。

どーでもいいですが笑






まあそんな感じで、2年目に突入したOTOGIは、更にエスカレートしながらガンガン攻めていきますので、皆様宜しくお願いします。

遠~い目で、優しく、優し~く、見守ってくださいませ。


ではまた~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿