2016年9月15日木曜日

HARLEY DAVIDSON '40 UL '73 FX ご紹介

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

ちょっとご紹介遅くなりましたが、ゲリラ入庫車両のご紹介です。




HARLEY DAVIDSON  '40 FL

40年代のサイドバルブ。

外装はリペイントで、若干社外パーツ等も付いている様ですが、とにかくオーラは抜群かと。

只ならぬ雰囲気を帯びてますね~


オーラが凄いとか、雰囲気が凄いとか言ってると、ウシジマくんの楽園君の回を思い出すのであまり言わないようにします。

しかしながら、本当に良い車両かと。

僕と共に、サイドバルブ人生を歩みましょう。


車体価格 ¥5.400.000- (in tax)


ちょっとOTOGIでは沢山写真は撮れていないので、また撮れたらUPしますね。


それと、以前インスタグラムではサラッとご紹介したコチラ





HARLEY DAVIDSON  '73 FX

バリッとカスタムされ、グッドバランスな車両ですね。

このテイストの車両は、やはりOTOGIのお客様からは好評頂いておりまして、サクッと姿を消してしまう事でしょう。

セル始動、キック始動、両方兼ね備えてますので、幅広い方に乗ってもらいやすいんじゃないでしょうか。

ショベルお探しのあなたのどうぞ。

車体価格 ¥2.376.000- (in tax)



という具合です。

是非、実車を見においでくださいませ~

旧車を眺めながら、好評すぎてさっそく定番化した生ビールを嗜む。もしくは、珈琲を嗜む。

なんて素晴らしい雰囲気とオーラを纏った素晴らしい休日なのでしょうか。

しゃ~せ~。


ではまた~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿