2016年9月27日火曜日

CHIRIHAMA SANDFLAT 2016

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

だいぶ空いてしまいましたが、先日のCHIRIHAMA SANDFLATS 2016 お蔭様で堪能させて頂きました。

人生初の経験ばかりで、強烈な思い出がたくさん出来ました笑

本当に凄いイベントでしたので、ごちゃごちゃ言わず、画像でお楽しみください~


















 

 
 
 
書きたいことが多すぎますので、もう何も言いません笑
 
 
今年は、夏らしいことは1度も出来てませんし、海に行ったのも初でした。
 
真っ黒に焼け、ようやく夏らしさを体感した次第です。
 
 
 
兎に角、皆々様、本当にお疲れ様でした~
 
僕、まずは男気を身に付けます。
 
 
ではまた~
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿