2016年9月13日火曜日

CHIRIHAMA SAND FLATS 2016 

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日、ようやく受け取りました。






9/24(土) 9/25(日)に開催される、CHIRIHAMA SAND FLATS 2016のエントリーキット。

僕のエントリーナンバーは 「111」

良いのか悪いのか分かりませんが、「111」


運良くエントリー出来、運良く参加が決定しました。


以前のDVDを観たりしてて、出場してみたいな~とは思いつつでしたが、まさかこんなに早く実現するとは。



この会場となる石川県の千里浜なぎさドライブウェイは、日本で唯一、一般の自動車やバスでも海岸線の波打ち際を走る事が出来る道路みたいです。

こんな道路は世界的にも珍しいみたいで、アメリカのデイトナビーチ、ニュージーランドのワイタレレビーチを含めて3ヶ所でだけといわれているみたいです。






もはや、僕がこんな所で解説する必要なんてないんですが。


まあ、あれもこれも全部、ウィキペディア情報なんですがね。


という具合で、こいつでバキッと疾走して参りますよ~





HARLEY DAVIDSON  '53KK


海岸線なんか走ったことある訳ないんですが、そんな事は気にせず、兎に角、疾走します。






旧車の2輪、4輪オンリーのレース。

僕はどんな走りを繰り広げるのでしょうか...。



いやその前に、福岡からは2名で現地に向かいます。

ハイエースに、ハーレー2台を積車して。

同乗の人間は、大型2輪免許は持ってるけど、普通免許を持っていないという特殊能力の持ち主。

つまり、僕のソロ運行。

さあ、ご覧下さい。






何ですかこれレベルの鬼ロングコース。

韓国のほうが近いにも程があるレベル。

同乗者は特殊能力者。


僕は、走り云々の前に、現地まで無事に辿りつけるのでしょうか...。笑

頑張ります。


ではまた~


OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿