2016年9月19日月曜日

続・VOOご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

連休最終日、今日は敬老の日ですね。

おじいちゃんおじいちゃん。おばあちゃんおばちゃん。

と言って、敬ってるのか遊んでもらってるのかワケの分かっていなかった自分がいましたが、そんなおじいちゃんおばあちゃんに、自分自身が刻一刻と近づいているわけですね。


もういい歳なんで、祖父、祖母、しっかり敬いましょう。



これはどうでも良くは全く無い前置きだったんですが、引き続き、VOOのご紹介を。



NEW RIB ARKA ¥18.000- 

コットン100%の裏毛素材を使用した、新解釈のスエットパーカー提案です。各リブ部分は配色ニット素材を使用する事でデザイン性を強調しています。






                                                                          WHITE





                                                                        GRAY




                                            
                                                                          KHAKI

                                                                  




                                                                        BLACK


さあ、如何でしょう。

4色展開で、着丈長めのフリーサイズ。

僕は、169㎝ 63㎏の何とも突っ込みがたい中肉中背体型で、このバランスです。


僕みたいに、ダボッと、ズルッと着たい方も、OK。


身長の高い方が、ジャスト目で着るのも、OK。


女性が、ワンピース気味に着るのも、OK。


着丈のリブにはドローコードを通してあるので、裾を絞ってよりふんわりしたシルエットでの着用も、OK。


というか、撮影用でのコーディネートだったんですが、画像で履いてるパンツとの相性が尋常じゃ無く、OK。 特にGLAYとBLACK。


もはや、何が何でも、兎に角、OK。

パンツは、改めてご紹介しますので、お楽しみに~



そして、台風と共に近づいて参りました。


CHIRIHAMA SAND FLATS 2016



HARLEY DAVIDSON '53 KK


ワクワクドキドキで、予行練習したいのはやまやまなんですけど、定番の激豪雨により断念中ですが。。。


兎に角、イメトレだけは僕の脳内の中では、完っ璧です。


ではではお楽しみに~



OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿