2016年9月18日日曜日

BANKARA  車両ご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

雨が止まないにも程がありますので、もう一発ブログ投下します。

OTOGIに鎮座してる車両では無いですが、BANKARA TOKYOに強烈な車両達がおりますので、ご紹介だけでも。





HARLEY-DAVIDSON ’38 EL

もう、痺れますよね。。。

1938年に作られたハーレー。ナックルヘッド。

もうちょいしたら、アンティークハーレーじゃないですか。

そんな歴史上価値のある ’38 EL。

BANKARA TOKYOにてFOR SALEです。





 

そしてこちら。

HARLEY-DAVIDSON ’48 EL オリジナルペイント






スプリンガー装着のパンヘッド。

凄まじい迫力ですね。

こちらは、来週には広島店へ移動予定ですが。


こんな車両達が、BANKARA TOKYOにはございます。

しかし、九州 福岡 OTOGIにてご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、是非お声かけください。

こちらまで持って来ることも可能ですので。


という訳で、こんな凄まじい車両が鎮座中のBANKARA TOKYOのボス、熊崎店長からこんな画像が届きました。




とある東京の鉄板焼屋さんにて、大木凡人さんと遭遇したらしくて。。。笑


一瞬、凄まじい形状のギャグアイマスクをはめた方とウェーーイしてる画像かと思いきや、本人だった様ですね。


TOKYO 狂った街  by SADS



というわけで、BANKARA HIROSHIMA 、 BANKARA TOKYO 、 OTOGI 、それぞれに面白いVINTAGE車両がございますので、是非ご覧になってみてください。

ではまた~


OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿