2016年9月8日木曜日

9/10(土) 9/11(日) アニバーサリー追加情報

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

一時ブログをお休みさせて頂き、田舎に帰省させて頂きました。

帰省中はゆっくり休め、しっかり充電できました。
ありがとうございました~

しかし、その帰省路の道中の極限地獄話を少しさせてもらいたいところですが、今はそれどころでは無いので、改めましょう笑



そんなこんなで、アニバーサリーがいよいよ迫ってきましたよ。

着々と準備も進んでおりますが、そんな中に休暇を頂く僕の下衆ッぷりは、一先ず置いておきましょうね。






さて如何でしょう。

この、ほとばしるカントリーマーム感。

ぼくも未だ試食してないんですけどね、絵面からして、カントリーマーム超えは軽々期待できますよね。


ヒロさん考案のオリジナルレシピに、OTOGI BLEND SHARONの珈琲豆をふんだんに使用した、豪華スペシャル版です。





 
                                                                                                                                                                                    
こちらも数量限定ですが、2日間ご来店頂いた方々にプレゼントします。

いうても、珈琲を飲まれる方優先ですがね。

いうても、僕の采配次第です。

お楽しみに~



それと、みんなしてお楽しみにされているサンバダンスですが、急遽、諸事情により福岡チームの方のダンサーが変更になりましたので、ご連絡しておきます。








詳しいプロフィールは分かりませんが、タイスさんです。


後の方のモザイク処理の配慮から、哀愁が漂いますが。

サンバダンスの時間帯は、変わらず、20:30~を予定しています。

ぼくらド素人の期待を大きく上回る凄まじいダンスを披露してくださる事でしょう。


と、いう訳で、1周年イベントの中身はほぼほぼさらけ出しました。

これ以上は、何も、何も出ません!笑



ただただ、9/10(土) 9/11(日)は、ご来店、何卒宜しくお願いします~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿