2016年8月20日土曜日

ギャラリー梯子酒のお誘い   へのお誘い VOL.2

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

再度の告知になりますが、いよいよ来週に近づいて参りましたよ~

 


本日、このイベントの企画者側との諸々ミーティングを行ってんですが、色々と共感する部分がすんごくあったので。


「地産地消」


これって、別に義務でも何でも無いし、やらなくても別に誰も大損は無いと思います。

でも、その意図や心意気に惹かれて、誰かが何かを初めて、それが時間をかけて大団円になって行くのって、ものすごく素敵やな~と。

僕も、ただのギャラリーとしてのOTOGI解放のスタンスではなく、この「地産地消」 「アートをより身近に」って心意気に共感した上で参加させて頂きます。

こういうのも、縁と宴と円ですよね。


あ、因みに、この日OTOGIでは初のライブ開催でございます。



LIVE HOUSE 「OTOGI」

始まりますよ。笑

いかにもHARDCORE バンドのライブハウスっぽいですが、いいえ違います。





こんな具合です。

色々あって画像ちっちゃいんですけど、目を懲らして凝視お願いしますね笑

またしつこくインフォメーションしますので、宜しくお願いします。

ではでは~

川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿